ラブンスから最新マウント付きオナホを3名様にプレゼント。

2024年9月17日に販売開始!世界を遠隔操作のVセックスで繋げるLOVENSEから新作の男性用オナホが登場。
その名も、Solace Pro(ソレースプロ)。

何が新作なのかと言えば、デスクなどに取り付けるマウント付きで180度の角度で調整が可能。
AIがシンクロし、シコシコの強弱を完全にあなた好みにコントロール出来るのだ。
ライブチャットで女の子ばかりが最新玩具で気持ち良くなって取り残されるなんてことはないだろうか。
そんな心配ももういらない。
彼女と向き合いながら思いっきりエッチできてしまう最新兵器なのだ。

そんなおもちゃをプレゼントしたいんです!と名乗り出てくれたのは、DXLIVEの女神 XxxxxxANxxxxxXちゃん
エッチするのは彼氏オンリー。一人一人が全員愛おしい彼氏だというアンちゃん。
ラブンスSEXマシーンを使ってチャットするときに、一緒に気持ち良くなりたいという気持ちが強くて。
というわけで…

XxxxxxANxxxxxXちゃんからの個人イベントを緊急開催!

イベント日時:
9月15日の夜23時半頃〜※女の子の日になっちゃいました💦
9月22日の夜23時半頃〜

参加条件:
ラブンスのSEXマシーンを使うXxxxxxANxxxxxXちゃんとのチャットで以下のオプション機能を1ポイント以上使用すること
ラブンス
秘密メッセージ
ビデオ通話

一緒に気持ちよくなろ💘

条件を満たした男性会員様の中から抽選で3名様にラブンスSolace Pro~マウント付きオナホ~をプレゼント致します。

※イベント終了後、DXLIVEサイトが厳正なる抽選を行い、当選者3名様にのみご連絡させていただきます。

XxxxxxANxxxxxXちゃんとディープなSEXライフをお楽しみ下さい。
XxxxxxANxxxxxXのプロフィールはこちら★

SEXマシンアイコンで探して下さい💘