☆チャットレディsayaka501ちゃんのここが知りたい!☆

パフォーマー名: sayaka501

Q. 初恋はいつ?初恋にまつわるエピソードは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A. 幼稚園の時に一緒だった男の子です(‘-‘*)エヘ
 おませなさやかは一つ下のえりかちゃんと
 その男の子を取りあってましたo(*≧д≦)o″
 初接吻もその時だったと思います(*^(^* )チュ
 さやかは幼い頃から体でせまる癖がありました(*ノωノ) イヤン
 だからお医者者さんごっことかおままごととかでも
 知らないながらも本能でエッチな事してたよ(*/∇\*)キャ
 だから初恋って言っても性への目覚めがその頃だったのかも。。。?

Q. 日常生活の中で、今までで一番Hな経験は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A. 妄想好きなさやかが一番感じるのは実はプラトニックなんですヽ(*’0’*)ツ ワァオォ !!
 だから他の人が想像する「一番エッチな経験」とはちょっと違うかも?!
 今思い出してもドキドキしちゃうのは、
 初体験の前にしていたエッチな行為かなぁ。。。(*ノノ)キャ
 お互いの家で会ってたからなかなかエッチが出来なくて、
 いつも寸止めだったんです(>o<")
 口でしてあげたり、されたりして。。。でも入れれなくて。。。
 そのドキドキ感と「もうちょっと」って思いがたまらなく興奮しました(‘-‘*)エヘ

 でもその反面エッチをするとちょっと興味がなくなってしまうんですよ(。・・。)
 だからなかなか彼氏が出来ないのかも( p_q)エ-ン
 チャットでエッチは妄想好きなさやかにはピッタリです(*/∇\*)キャ
 色んなシチュエーションを想像させてくれる人が好きです?

Q. 思わずサービスしちゃうのはどんなとき?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A. 最近は「M」な人が好き!!
 さやかもMっぽいんですけど、分かるんですよ。。。気持が(*^.^*)エヘッ
 こんな風に言われたら感じるんだろうな。。。とか、
 焦らしたらもっといいかも。。。とか?
 だからさやかと同じように感受性が豊かな人が相性も良くて
 「もっともっと。。。」って何でもしてあげたくなっちゃうかも(*´∇`*)

 
sayaka501ちゃんとの無料チャット登録はこちらから!

会員様のエッチなチャット体験談と比較して見よう♪   こちらをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください